日別アーカイブ: 2017年1月6日

今日のスタジオ

2017年1月6日(金)は大田黒さんと丸井さんの日です。

年が明けて早くも一週間が経とうとしていますね、早いものです。

 

今日は旬夏周島おきなわのコーナーに、JTB九州の深浦さんが来て下さいました。

パッと花が咲くような、とても素敵な笑顔の深浦さんには、

「福春セール」真っ最中の「沖縄ウエディング」についてご紹介していただきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f

 

 

 

 

 

 

リゾート婚憧れますね~

お電話でのお問合せは 096-322-4131 JTB熊本 までどうぞ!

 

小出さん☆ミミー津田

 

今日はおよそ20種類の様々な趣味をお持ちの小出淳士さん(80)をご紹介しました!

 

今日は様々な趣味の中から、ラジコンカーを見せていただきました☆

%e5%b0%8f%e5%87%ba%e3%81%95%e3%82%93

毎週土曜日にはお友達と一緒に飛行場でラジコンヘリコプターも
飛ばしてらっしゃるそうです。

 

また、60歳のときにバイクで2ヶ月かけて日本一周したことが一番の思い出で
その中でも、北海道が一番楽しかったと教えて下さいました^^

 

これからの目標は、もっと人の喜ぶことをしたいということでした☆

 

小出さん、これからもいつまでもお元気で、趣味を楽しんでください!

%e5%b0%8f%e5%87%ba%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%91

今日はありがとうございました☆