日別アーカイブ: 2017年1月11日

自宅お稽古サロンJRin☆ミミー草野

熊本市東区戸島西で自宅お稽古サロンJRin(ジェーリン)の講師をしている川本理絵さんを紹介しました。

理絵さんはラシェリボンという福岡県発祥のリボンの資格の認定講師の資格をお持ちで、
さまざまな形のリボンを作りそのリボンからアクセサリーやバッグなどをアレンジしていらっしゃいます!image1

ラシェリボンは針や糸を使わずにできるということで、裁縫が苦手な方などにも簡単にできます!
また小さい子供とも一緒にできるので、サロンにはお母さん世代が多いそうです。

今後はなにか他のカテゴリーとリボンをコラボレーションするのが目標という川本さん。
今後の活動にも注目です!image3

勉強します by 結

1月11日(水)ゾロ目です。

今日はお笑い丼ぶりコーナーのよかばい話にて、

結さんに「スナックのママ風で一言欲しい」とリクエストが来ておりました。

夜の雰囲気で色っぽくとのお願いでしたが、

20代の結さんはなかなかフッレッシュなママさんを演じてくださいました!

色っぽさを勉強しますとのことです。次回に乞うご期待を!リクエストもジャンジャン受け付けています。

 

今日のゲストはメガネの大宝堂上通り店より、店長の曽山さんです。

fullsizerender

素敵なメガネが良く似合う、優しい雰囲気の曽山店長。

新春おめでとうセールも開催中です、皆さんぜひお越しください。