今日のスタジオ

2月6日(月)、新しい一週間が始まりましたね。

今週のテーマは『落とし物、なくし物』。

なくし物名人の加納さんと、落し物大名人の大田黒さんコンビです。

 

なくし物名人の加納さんは今朝早速、番組の本番15秒前に携帯をなくし、

始まる5秒前にみつけてホッとされてました。今日もスタジオはにぎやかです。

 

10時のスポーツワンサカにはいつも爽やか穏やかな吉田アナが登場です。

スポーツの話題を毎回熱く語ってくださいます。

FullSizeRender

 

あしたのつと体操もどうぞお楽しみに!

 

今日のスタジオ」への1件のフィードバック

  1. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    先日、北海道に出掛けていた時、
    普通列車を降りてから列車内に
    携帯を忘れたことに気付きました。
    その日の夜、駅に問い合わせても届いてなく、
    公衆電話から自分の携帯に掛けても
    繋がるものの誰も出ず、翌日、
    携帯電話の店で自分の携帯どこなのか
    判る方法を聞いて問い合わせたら、
    あの時降りた駅を示しました。
    再度その駅に行ったけど結局見つからず、
    もう一度問い合わせたら、別の駅近くを
    示したので時刻表で調べたら普通列車の
    時刻と被ることが判明、その列車の終着駅に
    問い合わせて探してもらったが
    それでも見つからないとのことです。
    私自身、別の列車でその列車の終着駅に行き、
    駅係員に説得、すると、その列車の車内の
    目に届きにくい座席の下の隙間に私の携帯が
    隠れていて、見つかってホッとしました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です