日別アーカイブ: 2017年3月2日

cat cafeねこじゃらしオーナーの西田さん☆ミミー草野

熊本市東区月出にある「cat cafeねこじゃらし」

捨て猫の里親募集を目的とした猫カフェです。
今日はオーナーの西田保奈美さん(26)を紹介しました!

動物が大好きな西田さんは高校生の時に
初めて猫を保護したことをきっかけに、

個人的に保護活動を続けていらっしゃいます。

オープンは2012年ですが、現在まで1人でカフェの営業から
猫の治療など全てを行っています。

1人でも頑張れるのは、大好きな動物の為だから
と力強く話して下さいました。


今日は4匹の猫が出迎えてくれました^^

早く家族が見つかることを願ってます!

吉田アナと水上さん

3月2日(木)、風が強いですね。本日まで大田黒さんはお休みです。

今の時間(14時頃)は上空で帰りの空の旅を楽しんでいらっしゃいますかね~

 

華やか、穏やか、健やかな水上さんのお相手は、

2児のパパには見えないほど爽やかな吉田アナウンサーです。

 

吉田アナの第一声は「おはようございます~けいとくじろうです~」でした。

モノマネクオリティーが高く、真に受けてしまうリスナーさんも続出!

昨日の山﨑アナといい、RKKアナウンス部ではモノマネブームでも起きているのでしょうか・・・

ロイヤルブルーな吉田アナとお天気の森さんで、ホワイトレザーな水上さんをサンドイッチです!

 

明日はハワイ帰りの大田黒さんのお土産話をお楽しみに~♪