日別アーカイブ: 2017年3月3日

ヴィーブル子ども劇団☆ミミー永木

今日は合志市御代志から
ヴィーブル子ども劇団の公園をご紹介しました!

お話は事務局の池辺さんに聞きました。

明日、明後日行われる公演がこちらです(^o^)


2日間行われます♪
子ども劇団のメンバーは約30人!
小学2年生~中学3年生の子供たちが活躍!
また卒団した子供たちも手伝いに来るそう☆
そういった光景もまたいいですよね(*^^*)♪
今年初の試みで観客席と参加型の公演だそう!
みんなでなぞなぞを解きながら
宝物を探しだすというストーリーになっているそうです☆
子供から大人まで楽しめそうです(^o^)
今回は熊本地震があり、
練習場所や会場探しが大変だったそう!
その中でも一生懸命練習した子供たちの姿を見せてほしいてす(*^^*)
入場無料ですが、
数に限りがあります。
詳しくは各センターに
お問い合わせしたほうがよさそうです(^-^)

今日はありがとうございました(^○^)♪

ハワイ感たっぷりの大田黒さん

3月3日、桃の日、耳の日。

われらの大田黒さん、ハワイから無事帰られました!

帰りたてほやほやなので、マハロな香りが漂ってましたよ~

 

みなさんからたくさんの『おかえりメール』頂きました。

番組の中でのご紹介はなかなか出来ませんでしたが、

大田黒さんにはしっかり届いております!

 

ハワイプレゼント、

絶景カレンダーで美しい空のページの大田黒さんと

セクシーカレンダーにワァ~オな丸井さんです。

 

丸井さんのオススメセクシーは8月だそうですよ。笑

ご当選の方はお楽しみに!

 

お土産話も聞き足りない~~

みなさん、パンツ(のサイズ)は大事ですよ!!(今日のお土産話より)

3月3日放送分

「中九州クボタ作業安全 農業繁栄 祈願祭」の会場で楽しんでいる慶徳さん!

この会場で菊池にお住いの桐原竜毅さんに出会いました。

にんにく・お米などを作っていらっしゃいます・

まだ農業を始めて2年だそうですが・・・

今後は、人参やだいこんなどの野菜を作っていきたいと抱負を語って下さいました♪