日別アーカイブ: 2017年3月9日

自転車の魅力を発信!山下さん☆ミミー草野

これから暖かくなったら、みなさん自転車に乗ってどこかへ出かけてみませんか?

cycle shop WBLはスポーツタイプの自転車の販売や自転車の整備を行うお店です。

今日はこのWBLで自転車の魅力や楽しみ方を発信している山下雄三さん(38)を紹介しました。

写真はスタッフの西島さん、山村さんも一緒です^^

主にお店、そして動画発信サイトで様々な楽しみ方を提案していらっしゃるのですが、
福岡県出身の山下さんにとって熊本は自転車で楽しめる場所が多く
熊本にお住まいの皆さんにはぜひ自転車でお出かけしてほしいそうです。

自転車は外の空気を直に感じたり、季節の香りを楽しんだり、気になったとこにすぐにとまれるのも魅力ですよね^^

ちなみに、自転車は乗るだけではなくファッションの一部としても、また酒の肴にもなるそうです!笑

自転車に乗る人によってたくさんの楽しみ方があるそうです。

WBLはユニークなスタッフの皆さんが相談にも気軽に乗ってくださいますし…
自転車の魅力や日本の自転車事情についても熱く話して下さいます!

「自転車に乗ってみようかな?」と思ったときが自転車に乗る適齢期!
私もこの春、自転車に乗ってどこかへ行ってきまーす!