今日のスタジオ

今日は火曜日、花粉の非常に多いホワイトデーですね。

 

『今朝は少し冷えた』『風が冷たい』と寒がる大田黒さんに、

『半袖だけんたい!』とつっこむ長船さん、

お2人の夫婦漫才のような放送を聞き逃したかたは是非、

ラジコのタイムフリー機能でお聴きください。

 

今日のスタジオにはたくさんのお客さまが来て下さいました。

 

10時前半には、スタジアムDJのコバさんご登場です。

今日は大田黒さんのロアッソコールも響き渡りました。

ぐっとチカラのはいった拳にアイフォンのカメラが追いつかず・・・。

 

続いては蒲島知事ご登場です。

本日は「広域農場」のお話をしてくださいました。

スケールメリットを生かしたコスト削減や、ITC技術をつかった営農の効率化などなど・・・

農業もどんどん進化しています。

ITC技術で「見える化」する今後の農業が楽しみですね。

 

10時半ばには、白寿生科学研究所の南部さんご登場です。

頭痛・肩こり・不眠症・慢性便秘の寛解に効果が認められているヘルストロン。

気さくな店長さんが迎えてくださるので、是非足を踏み入れてみてください。

 

三寒四温な三月です。インフルエンザもまだまだ油断できませんよ。

よく食べて、よく寝て、ラジオでよく笑って、健康に過ごしましょうね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です