とんでるワイド ゲスト様ご紹介

週の真ん中、水曜日です。

ちょうど放送の始まるころ、スタジオのある山崎町はバケツをひっくり返したかのような激しい雨でした~~

最近の雨の降り方はすごいですね、まるで亜熱帯気候のようです。

 

さて、昨日今日のゲスト様をご紹介します。

8/8(火)、汗腺大解放、夏バテ知らずの大田黒さんと長船さんペアの日。

この日10時前半には、これまた夏バテ知らずのコバさん登場です!

昨日は2回もロアッソコールが聞けましたね~~♪♪

コバさんも、順調に130キロをキープ中です。

 

10時30分頃には、白寿生科学研究所のより、

大田黒さんと同じ濃いブルーをお召しの桑本店長ご出演です。

今週で11周年を迎えるヘルストロン、8月中に武蔵丘店に行くと

初めましての方も、そうでない方も、

カルシウム飲料カルロンのプレゼントがありますよ~!

 

8月9日水曜日担当の樫山さんも夏バテ知らず、とんでるメンバーのみなさん体が強いですね。

今日の10時30分頃は、メガネの大宝堂より、

今年春に入社したばかりのフレッシュな木村さんご出演です。

「緊張しました~~っっ!」と言われてましたが、

話し方が丁寧で、とても落ち着いて見えました。上通本店で販売を担当していらっしゃいます。

メガネの大宝堂は夏の決算大感謝セール実施中です。

素敵な商品とスタッフさんに会いに、どうぞお近くの大宝堂店にお立ち寄りください。

 

今週のテーマ「夏バテに関するあれこれ」みなさんからのメール、

どんどんお待ちしております~!

 

とんでるワイド ゲスト様ご紹介」への1件のフィードバック

  1. お腹がポニョポニョ

    初めてメールします。
    いつもは職場で仕事しながらきいています。
    今日は主人の実家のみかんの摘果作業をしてます。
    とにかく暑いです。雲は多いけど、湿気が多く汗が止まりません。
    ラジオを聴いて暑さを忘れて笑いながらきいています。
    一人でやってるからラジオ無しでは寂しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です