ゲストさんご紹介~☆

8月17日の木曜日。

秀岳館、ほんとうに残念でしたね~~~っ!!くぅーーーっ!!

なんだか夏が終わってしまったような気持ちです。

それでなくても8月にしては涼しい日が続いています。

最近の熊本は秋が短いように感じるので、

このまま涼しくなって今年の秋が長いと嬉しいのですが・・・

 

今週のゲストさんのご紹介です。

まずは水曜日、メガネの大宝堂さん、光の森店の今里店長です!

とても親しみやすい雰囲気の今里店長率いる光の森店敷地内では、

明日の8月18日(金)、19日(土)、20日(日)の3日間

こども縁日の『夏のお祭りイベント』が開催されます。

輪投げ、射的、ヨーヨー釣り、ボール投げビンゴゲームなどの楽しいゲームがあり、

お菓子などの景品もあるそうですよ~~。入場、参加費は無料!

みなさんどうぞこの機会に、メガネの大宝堂光の森店へお越しください~

 

お次は今日のゲスト様、

今週のテーマである『終活』にちなみ、遺言状の作成について

司法書士の廣濱さんに教えていただきました。

笑顔がとても素敵な廣濱さん、5分で語るには難しい内容でしたが、

重要なポイントをかいつまんで分かり易く教えて下さいました。

聞き逃したかたはぜひ、ラジコのタイムフリー機能で聞いてみてくださいね~!

 

 

今週のテーマは『終活』についてです。

みなさんからたくさんのメッセージを頂いてます。いつもありがとうございます。

 

そして、とんでるワイドで唯一のリクエストコーナー、

『ランチリクエスト』へのメッセージも随時受け付けていますよ~。

お気に入りの曲や、思い出の曲、ラジオを通して誰かに送りたい曲など、

その曲にまつわるメッセージとともにどうぞお送りください!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
再生開始から3時間に限り聴くことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です