とんでるワイド ゲストご紹介

ほめきますねぇ~~~~

先週が涼しかったので、余計に暑く感じます。今日の日差しは刺さる様です。

まだまだ熊本の夏は続きます、こまめな水分補給をして、しっかり食べましょう。

そしてよく寝て、よく遊ぶ!!夏バテしている暇なんてありませんね。

 

ゲスト様のご紹介です。

まずは週のはじめ、月曜日、大田黒さん麻衣さんペアの日です。

お一人目のゲスト様は、フルリ クリアゲルクレンズのご紹介で、

ノーファンデーションとは思えないほど美しい久保さんにお越し頂きました。

近寄ってまじまじと確認しましたが、久保さん、小鼻のきわまで綺麗です・・・!

 

お2人目は、『これが熊本城!』コーナーの、

いつもクールな鶴嶋先生です。

 

熊本に居ると熊本城が身近にありすぎて

改めて知る機会もこれまでなかなかありませんでしたが、

知れば知るほど、熊本城がいかにすごいお城であるかを考えさせられます。

みなさんからの熊本城に関する質問等も受け付けていますよ~

 

3人目のゲストさんは、『がまだせ熊本!』コーナーに、

いつも穏やかな安武先生ご登場です。

この日は、土のう袋を使った

秋植えジャガイモの栽培方法について教えて下さいました!

 

安武先生の人柄をあらわした様な優しい声の説明を聴いていると、

自分にも簡単に作れそうな気がしてきますね~

聞き逃した方は、ラジコのタイムフリーでご確認ください。

21(月)分のとんでるワイド、10時30分頃からですよ♪

 

さて、水曜日の今日は、青地にパイナップルのアロハを着た大田黒さんと、

白い洋服に長い黒髪が綺麗な樫山さんペアです。

上のお写真は、今年の春にメガネの大宝堂上通本店に入社された、

販売担当の吉田さんです。

お写真でも伝わると思いますが、いきいきとした笑顔がとっても印象的。

こんなきらきらした瞳で接客されたら、ファンになってしまいそうです~~

 

あと一週間もすれば、9月がやってきますね。

1日1日を大切に生きていきたいものです。

今週のテーマは『すずしくなる話』

いろんなジャンルのすずしい話が寄せられています。

明日のとんでるワイドもお楽しみに!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
再生開始から3時間に限り聴くことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です