とんでるワイドゲストご紹介

雨続きの今週ですが、今日は貴重な晴れ間ですね!

湿気が少ないと、それだけで嬉しくなります。

 

先週木曜日と今週月曜日のゲストさんのご紹介がまだでしたので、

今日のゲスト様もあわせて一挙ご紹介です~~!

 

木曜日、ローソンの松岡さんです。

何度も改良を重ねるなかで、よりインパクトを・・・!ということで、

とうとうパンが真っ黒に・・・!

具もごろごろでとてもおいしいです。

大田黒さんとローソンのコラボシリーズ。お弁当とあわせて、乞うご期待ですよ!

 

続きまして、ウルトラハウスの羽田野さんです。

行定監督のトーク&サイン会のお知らせで駆けつけてくださいました。

編集企画部の羽田野さん、オシャレで最先端なオーラが漂っていました~。

これからも羽田野さんの面白い企画が楽しみです。

 

お次は日本予防医薬より、石神さんご登場です。

疲労回復にオススメの機能性表示食品『イミダペプチド』をご紹介いただきました~。

小さなビンで飲み易いですよ。

疲れがとれないかたは是非試してみてください。

 

続きまして、月曜日にご出演頂いた木下大サーカスの木下常務です。

木下常務はカメラをむけると自然とパントマイムスタイルに・・・!!

大田黒さんも何だかマジシャンのようなポーズですね。

真っ赤なお洋服の麻衣さんが上半身を使って優雅に表現しているのは『サーカス』です。

 

水曜日の今日はメガネの大宝堂コーナーに

上通本店で視力測定を担当されています、松田さんご登場です。

松田さん、とても深くて優しい声と話し方をされています。

絵本や小説の読み聞かせしていただきたいくらいです、、、!

聞き逃した方はぜひラジコのタイムフリー機能でご確認ください。

大宝堂コーナーは10時30分ごろですよ~。

 

今週のテーマは『我が家の自慢料理』。おなかのすくテーマですね。

皆さんからのたくさんのメールお待ちしています~(・v・)!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
再生開始から3時間に限り聴くことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です