今日のスタジオ

9月最後の週になりました。

毎月そうですが、本当に時間が過ぎるのは早いものです。

 

あっ!という間に年末がきて、

あっ!という間に桜が咲いて、

あっ!という間に夏だ!海だー!となるのでしょうね。

 

一日一日を大切に、悔いのないように生きていきたいものです。

 

月曜日の今日は大田黒さんと加納さんコンビ。

今朝寒かったですが、大田黒さんはいつも通りアロハです~

鶴嶋先生をはさんでの一枚。絵図も持ってきてくださいました!

貴重なものを・・・!鶴嶋先生さまさまです・・・!!

今日の内容を聞き逃した方はぜひラジコのタイムフリー機能でお楽しみください。

『これが熊本城!』のコーナーは10時15時分ごろですよ~♪♪

 

下のお写真、真ん中に写っているアジアンビューティーさん。

本日ラジオのご出演はありませんでしたが、

沖縄コンベンションビューローの引地(ひきち)さんです。めんそ~れ~~!

去年の旬香周島おきなわのコーナーでは、

海!山!歴史!フルーツーー!!!と、

沖縄の魅力をたーーくさん伝えてもらいましたね。

引地さんのさわやかな笑顔を見ると、

一気に沖縄スイッチが入ってしまいそうです、なんくるないさぁ~~~!!

 

今週のテーマは『私の自慢』。

細かすぎて伝わらないような自慢のメール大歓迎です。

誰に気づかれなくても、私だけが知っている、私の素敵な部分。

みなさんの自慢メール、たくさんお待ちしています。

 

すずしくなってきました!がまだしていきましょー!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です