今日も元気!

雨の水曜日、大田黒さんのお相手は、

とんでるワイドメンバーで唯一の独身、樫山さんです。

 

今週のテーマは、『私の自慢』。

みなさんからの、なかなか人には気づかれにくいような

小さな小さな、でも大きな、そんな自慢のメールをたくさん頂いています。

 

今日10時半ばのゲスト様は、

メガネの大宝堂コーナーにご出演の倉原さんです。

下のお写真は、みんなでスポーツサングラスをかけた1枚。

放送中も大田黒さんが言われてましたが、大宝堂で働く人はみなさんオシャレです。

今日の倉原さんも、めがねはもちろん、靴や腕時計などの小物も素敵でした~!!!

メガネはたくさん種類があるので選ぶのに迷ってしまいそうですが、

そんなとき倉原さん含めおしゃれなスタッフのみなさんに相談できるなら安心ですね~♪♪

 

 

下のお写真は、130キロを乗りこえて131キロになりました、ロアッソのDJコバさん!

なかなか超えることができないでいた130の数字、このプラス1キロはとても大きいですね。

これに呼応するかのようにロアッソも勝利を手にしました・・・!なんて胸の熱くなる展開!!

『コバさん、もっと肥えて~~!』という声が聞こえてきそうです。(笑)

 

 

さてさて~今日は大田黒さんウェルカムご出演の日です、そちらもどうぞお楽しみに★★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です