日別アーカイブ: 2017年10月6日

まっくろな!

10月6日金曜日。

今日もつるんとみずみずしい丸井さんと、

シックな柄のアロハな大田黒さんが手にしているのは・・・

そうです!それです!!あれです!!!

みなさんご存知の、パンはパンでも真っ黒な、

まっくろくろくろ、くろっくろ~、大田黒ピザパン♪♪

 

「黒いですよ~、黒いパンですよ~~」と散々放送にてお伝えしていましたが、

『本当に真っ黒でビックリした!』というメールをたくさん頂きます。笑

 

ほんとうに真っ黒ですもんね、食用の竹炭で色をつけてありますよ。

真っ黒なパンの中には、真っ赤なピザソースと白いチーズにはさまれて、ベーコンがゴロリゴロリ!

清乃様も絶賛のおいしさです。

そのまま食べるもよし、すこーし温めて食べるもよし、アッツアツにして食べるも良し!

おいしいな、うれしいな、そんな大田黒ピザパン、

リピーターさんが早くも続出しているようですね♪

その黒さと美味しさを未経験の方は、、、今すぐお近くのローソンへダッシュですよ~~~!!☆

 

そして来週月曜日、体育の日はイオンモール宇城からの公開生放送、こちらもどうぞお楽しみに!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。