1月8日(火)人気占い師にきく 2019年の運勢

○手相鑑定 テンちょうさん
手相により自身に起こる出来事や仕事、恋愛・結婚の時期をみて開運方法を指南

熊本市北区龍田8丁目1-29
営業 午前11時~午後8時 定休日 水曜
予約 096-288-4116

 

 

○占い&カフェ PLUS1
タロット占い、マヤ暦占い、四柱推命、九星気学、透視ヒーリング、オーラ診断ほか

熊本市中央区新市街3-11ロゼ花畑館地下
営業 午後1時~午後8時 定休日 日曜
予約 070-1941-6562
占い 3,000円(30分、ハーブティー付)


「2019年 誕生月別運勢ランキング」

【1位】12月生まれ
今まで頑張ってきたことや努力してきたことが良い結果として生まれる年になります。1つの区切り目として今年が出来上がりますので新しい世界に飛び込むれるのも良いですし、今年は非常に良い結果が出ると思われても大丈夫です。非常に良いチャンスが多いので、ぜひ今年1年がんばってください。

【2位】10月生まれ
チャンス到来です。今年1年いろんなチャンスが巡ってきましたので、そのチャンスを逃さないように。ただし、チャンスが多いんですけれど、多い余りに結構つかめなかったりしてしまいますので、訪れたチャンスを早目に掴んでください。今年1年はチャンスが結構多く到来してくると思います。

【3位】8月生まれ
実りです。金銭的な事でも人間関係においても非常に実りの年になります。今まで頑張ってきたことも報われますし、それが結果となって今年は現れますので、とても充実した1年になりそうです。

【4位】5月生まれ
アウトドアですね。家でいろいろすると言うよりも、外に出てアウトドアをしたり外の活動をしたりすることで、年回りが良いになります。中より外、楽しいことをやって頂くというのが今年のテーマになりそうです。

【5位】7月生まれ
新しいことを始めましょう。今までやったことない事をチャレンジしたり、行ったことない所に行ってみるとか、全くやったことがないことを今年やると良いので、チャレンジの年と思って今年1年過ごしてください。

【6位】1月生まれ
今年出世したり、チームリーダーになるなど、今までのポジションと違って、上に上がることがありますので、職場での出世や役員とかになりやすい年。そう思いながら備えてください。

【7位】11月生まれ
夢とか希望とかを今年1年見つけるのが大事な年になります。スター=星のカードが出たので夢とか希望との意味合いがあります。今まで夢とか希望を何も考えなかった人も、今年1年はそういったことを非常に考えられる年、見つけられる年になるので、自分の心と相談しながら、しっかり見つめていただきたいと思います。

【8位】9月生まれ
テーマはバランス。家庭と仕事、育児と家事など、いろんなことを一緒にバランスをとりながらやる1年になりますので、片方に集中することがないようにしっかりバランスをとりながらやっていく1年にして、バランスをしっかり心がけながら過ごしてください。

【9位】6月生まれ
人の世話とか人のために行うと言うことが今年は重要になりそうな年になりそうです。人からちょっと頼られたりすると言うことも多いので、そういう時はしっかり。今年は人のためにちょっと何かをすると言うことをテーマに置いて、人助けをしっかりされていくと良い年回りになると思われます。

【10位】3月生まれ
道しるべを見つけましょう。月のカードが出ています。気持ちの変化とか環境の変化がありそうな年。そのためにはきちんとした目標とか、今年何をすると言う道しるべがあると非常に良い方向で進みますので、気持ちの変化や環境の変化がある年と思って、しっかり今年の目標を立ててください。

【11位】4月生まれ
ピンチをチャンスにと言うカードです。身動きの取れないピンチが訪れそうですけども、そういう時こそアイディアが生まれたり、いい道が開けたりと言う、ピンチがチャンスに変わりそうな年なので、ちょっと身動きが取れないなと思った時も、そこで諦めずにしっかり対策を考えていくと、結構ピンチがチャンスに変わる年だと思います。

【12位】2月生まれ
誘惑の多い年になりそうです。なのでお金を使う時もこれは必要なのかなとか、人間関係でもこの人は大丈夫なのかな、と何事にも少し誘惑の多い年だと思って対応したらいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です