ウエスト「みぞれカツとじうどん」始まりました!!

4月26日(月)

アシスタントのゆうこです。

リスナーさんからのメールを拝見していますと、今お散歩中というメールもよくあり、私も触発されて、昨日(4/25)は、朝6:30~7:00頃お散歩してみました。

選んだ場所は、玉名市高瀬の高瀬裏川水際緑地公園。近くの高瀬大橋下の河川敷駐車場に車を停めて、近くを歩いてみました。

今年は桜も咲くのが早かったので、玉名の花しょうぶも、いつもだったら、5月下旬~6月上旬に花が咲きますが、、、もしかしたら咲き始めているのでは?と思い行ってみると、、、

やや北側の花は、ちらほら咲きはじめていました。

 

キレイですね。

ほとんどはつぼみでしたが、これからがたのしみです。

朝の空気は爽やかで、朝陽に、鳥のさえずり、水の音。

静かな時間。

心まで癒されました❤

さて、今週のワンクリックアンケートは「 あなたは健康管理アプリを何か使っていますか? 」です。興味ある分野ですが、、、私は全然使ったことがありません。使っておられない方も健康管理法などお聞きしたいですね~。教えてくださいね。

 

そして今日は

ウエスト×福ミミらじお コラボメニュー がスタート!!

スタジオでもまこさんが『みぞれカツとじうどん』実食

清水一宏さんにお話を伺いました

5月30日(日)までの期間限定です!!

放送終了後、早速、まこさんと

ウエスト熊本世安店に行ってきました!美味しかったです。

そして、お店に行ったら、メニューはこのようにして帰りましょう!(笑)

よろしくお願いしま~す!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ ルージュの伝言 / 荒井由実(わたしゃおばさんさん)

【サウンドグラビア】♪ 5月のシンフォニー / 堀込泰行

FRUITFUL

2021/4/21リリース

 

♪ ひらけふたば / Ricarope

♪ マン・イン・ザ・ミラー/ マイケル・ジャクソン

 

♪ One Last Kiss / 宇多田ヒカル(るみなママさん)

♪ バスルームから愛をこめて / 山下久美子(山がわ海がわさん)

♪ アダムとイヴ / go!go!vanillas(青ペンさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『カラッと晴れ あす午前中まで』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

うましかのすけさん 夜が好きさん、みーこさん

 

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

北山たけしさんTEL出演!!

お楽しみに~

 

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

柴犬のしっぽさん

おめでとうございます!

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ウエスト「みぞれカツとじうどん」始まりました!!」への3件のフィードバック

  1. 空色の雀

    ウエストのうどん、美味しそうですねたべてみたいなあ。今度の土曜日行ってみようかなぁ。混むかな?

    それはそうと、お月様。肉眼でも見ました。ネットの写真でも見ましたが、綺麗!ホントに文字通りのピンクムーンで見惚れましたよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください