12/18 今シーズン最強寒波の中

寒い1日です。
熊本市内の自宅ベランダには解け残った雪が。
交通にも影響が出たようですね〜。
このページをご覧のあなたは大丈夫でしたか?

今夜も暖かくしてお過ごしくださいね。

♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・1)SNOW DANCE / DREAMS COME TRUE
・5)クリスマスがやってくる / スキマスイッチ
・3)おまえさん / 木の実ナナ
・3)二人でお酒を / 梓みちよ
3号・河添さん×4号・今野さん×10号候補・大西市長コーナー
・10候補)黒のクレール  / 大貫妙子
リスナープレゼン
・MATA©︎TANA / 米米CLUB
・Miss Mystery / BREAKERS
・ぼくたちの失敗 / 森田童子
・HOT DOG / THE BAWDIES
・ff / ハウンド・ドッグ
・みかん色の恋 / ずうとるび
大輔のいい曲放浪記・嘉島町
・帰らんちゃよか / ばってん荒川

曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1
)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5
)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9
甲)馬場 9乙)佐々木 0)レコード室スタッフ
D)シンD 10候補)大西

リスナープレゼン&いい曲処方箋へのご相談は
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
             
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX
096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKK
ラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
             
番組放送中はtwitter
#
いい曲プレゼンターズ を付けてつぶやいて!!
@e_kyoku
のフォローもお願いします!

4時台のいい曲放浪記は
嘉島町・浮島神社を臨む公園へ。
なんと20年以上毎日通っているという
グループのおひとりにインタビューを決行!
しばらくミミー号が来ないのを寂しがっていました。

さて、この旅も残るは県内2市町となりました!
南小国町と宇土市。
次回はどちらに行きましょうかね〜♪

(照明のほとんどを落としています・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。