11/27 女子高生ミスコン2019女王が!

今回はスタジオにゲストを招いての収録!
県内在住の高校3年生・新田あゆなさんです。
いや、「あーーゆ」ちゃんです!と言った方が
中高生の皆さんには馴染みがあるかも。

※言うまでもなく右から2番目に居る女の子です。

“みんなで選ぶ、日本一かわいい女子高生を決める”
をコンセプトに掲げる「女子高生ミスコン」。
彼女は昨年開催されたこの大会で優勝!
つまり”日本一かわいい女子高生”の称号を手にしたのです!!

エントリーのきっかけは
自ら興味があって・・・ではなく
友達からの勧めがあって、だったそう。

それ以前からSNSのフォロワーは多かったらしい彼女、
TikTokで音楽に乗せたダンスで”バズ”ったそうで、
現在のフォロワーは33万5千人以上!!
他にもInstagram・Twitterなどを加えた
総フォロワー数は62万人以上!!
※政令指定都市を除く「市」で最も多い
 千葉県船橋市の人口とほぼ同じです。スゲェ。。。

そんなあーーゆちゃんに色々聞いてみました。
27日の「HEROES!!」では
ラジオ初出演という彼女にインタビュー!
あーーゆちゃんを通じて初めて聞くという皆さんも
お楽しみに!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。