09/30 【終】9年半ありがとう!SEE YOU!

とうとうこの時が来てしまいました。

2013年4月1日・開局60周年イヤーのRKKで始まった
”ガンバレカール・マケルナボーイ”でおなじみ
Boys&Girlsキャンペーンの
フラッグシップ番組としてお届けしてきた当番組。
放送開始からちょうど9年半となる
2022年9月30日23:00からの放送をもって
GWEEENとはばたくこととなりました。

開始当初にインタビューした皆さんは
もう20代後半。”アラサー”と呼ばれる年代に差し掛かり、
部活動に、趣味に、学校や地域の活動に
青春を注いだあの日々を
ときどき思い出しているのかなぁ。。。

495回目となる30日放送の最終回は、
MC3人からのラストメッセージはもちろんのこと、
うち1人のメッセージがかなり長めになってます笑
昨年1月に番組で取り上げてから
ラジオ・テレビ・新聞など多くのメディアで取り上げられたうえ
文部科学大臣賞など様々な賞を受賞するという
大きな成果を残しながらも、
なぜかヘビーリスナーとしてRKKラジオにもはばたいている
あの人へのインタビューもお届けします。

この方です笑

9年半の感謝
これからの若者たちへの期待を籠めて・・・!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。