日別アーカイブ: 2010年1月20日

いよいよホームページ完成!

お待たせしました~っ! といっても、果たして何人の方がこの番組のホームページが出来ることを予期したでしょうか。  ま、そういう私も「あったらいいか」くらいしか思っておりませんでした。 でも、他の担当番組でホームページに書き込んだりするうちに、「こりゃ、早く作らなきゃ」と思った次第です。 ほんとうは年内に公開したかったのですが、諸事情でやっとこの時期になりました。 どうぞ、これからも度々訪れて下さい。 少しずつ写真などもアップしていきますので、ハイ。 さて、この番組しばらく休止していたこともあり、歌手の皆さんに電話でインタビューするときに、やはり時の流れを感じてしまいます。 資料を見ながらあれを聞こう、これを聞こうと準備するわけですが、「あれ、こんなことあったんだ」なんて、思うときがあるんですよね。 それってちょうどこの番組がお休みしてた頃のことなんです。 つくづく持続するって大事だなと思います。 私も、声の出る限りこの番組続けて行きたいと思ってますので、よろしくお付き合い下さいね。 そして番組もホームページも面白いものにしていきたいと考えてますので、皆さんのご意見などもどんどんお寄せ下さい。 勿論リクエストもデス。 リクエストは右下の番組宛のメール(チョット解りにくいかも?)でドンドン送って下さいね。 ということで、今日はこの辺で・・・。

関ジャニ∞ベスト3を独占

オリコン1月18日付

20位 江差恋唄 川野夏美

19位 凍て鶴  五木ひろし

18位 千里の道も 山本譲二

17位 ふられ上手 真木柚布子

16位 人生革命 森光子

15位 雪の十日町 竹川美子

14位 リラの花咲く港町 藤原浩

13位 人恋酒場 三山ひろし

12位 木曽恋い三度笠 香田 晋

11位 急☆上☆SHOW!!  関ジャニ∞

10位 木曽路の雨 長保有紀

9位  ときめきのルンバ 氷川きよし

8位 愛のままで 秋元順子

7位 温故知新 島津亜矢

6位 安芸の宮島 水森かおり

5位 また君に恋してる 坂本冬美

4位 夫婦一生 北島三郎

3位 GIFT~白~

2位 GIFT~赤~

1位 GIFT~緑~