2月3日(水)の放送では・・・

オリコン 2月1日付け 「演歌・歌謡曲ランキング」から

10位 「呼人駅」 走裕介

8位  「おもいで写真館」 あさみちゆき

3位  「燧灘」 上杉香緒里

2位  「また君に恋してる」 坂本冬美

    (2009年 10月7日リリース アルバム「Love Songs~また君に恋して      る」にボーナストラックで収録、ビリー・バンバンとのデュエットバージョンで紹介)

1位  「北の港駅」 田川寿美

 

テレフォンゲスト

山本 譲二 (2009年10月21日「千里の道も」リリース)

 

新譜紹介

1月27日リリース 「泣かんとよ」 黒木姉妹 

1月27日リリース 「北の夜風」  池田輝郎

 

リクエスト

「北風」  北原謙二

「希望」  岸洋子

           以上、ご紹介しました。

 

先週の小林幸子さんからのプレゼント「携帯クリーナー」は

    大牟田市   RN.ひろぶたん さん

    荒尾市    RN.ばってん坪井川さん

    城南町      RN.ももたんママさん

    熊本市      山城しげとさん

以上、4人の方、ご当選です。おめでとうございます。

 

そして、今週の番組プレゼントは

北島三郎さんのTシャツです。 「サブちゃんと歌仲間」放送700回を記念して作られたもので

どんなTシャツかといいますと・・・・これです!! 

20100202154833.jpg

(今回は、今村直美さんとのTwo Shot !!)

 

表と裏にプリントありのとても着心地の良さそうなTシャツです。これを3人の方にプレゼント!

kayo@rkk.jp  までリクエスト、メッセージを添えてご応募して下さいね。

次回、2月10日(水)のテレフォンゲストは、瀬川瑛子さんです

どうぞ、お楽しみに!

番組スタッフ・Ga~ちゃんでした。