いよいよ最終回

やっとホームページを開設して、軌道に乗り始めたと思ったら、番組最終回だなんてサビシイヨー! でもスタッフの熱意で看板を架け替えて、いわゆる「新装オープン」の運びとなりました。

最終回、明日に続くという気持ちをたくさん込めて今夜放送です。 電話インタビューは「イケメン3」の竹島宏君です。 熊本にももう何度か来てくれてますがシャイな彼のこと、これまではどっちかというとあまり冗談も言わないような感じだったんですが、今回はチョットやってみました。 さて、どんな反応を見せてくれるか・・・。 お楽しみに!   ところでこのところ忙しくて、そんな時に限ってパソコンの調子が悪くって時間がかかってしまうのです。 ハードディスクが壊れかかっているのではないかと思うんですが、そんなにパソコンに詳しくはないし、下手にいじるとこれまでの大事な資料がなくなってしまいそうで、思い切ってハードディスクを交換しようかどうしようかと今悩んでいます。 どなたかいいアドヴァイスをお願いします。

__.jpgさて新しい番組のホームページですが、番組スタートの4月10日には間に合うように作業を進めてくれていますが、このホームページからの継続ですので、なんら問題はないそうです。 安心してメッセージやリクエストを送って下さい。

毎週土曜日 あさ5時40分から20分間放送

「原武博之のザックザク歌謡曲」 

因みにメールアドレスは zac@rkk.jp となりますので、よろしく!

今回はハワイの景色でも見て癒されて下さい。 この写真は私の友人が撮影したものです。