日別アーカイブ: 2010年4月7日

早起きして歌謡曲を!

いよいよ1回目の放送が迫ってきました。 朝5時40分スタートの新番組「ザックザク歌謡曲」。 そんな時間、いつも何をしていますか? だんだん日の出が早くなったので、ま、いいとしても冬場真っ暗__.jpgななかで番組聞いてくれるかなぁと、心配していますが、秋の改編時にはまた夜の時間帯に復帰したいな、復帰して欲しいという希望で「歌謡曲こんばんは」のホームページの看板だけ替えることにことにしました。 したがってホームページが土曜日の放送に間に合わなくっても大丈夫ですからリクエストを下さいね。そして、新番組の感想などを書いて送って下さい。 20分の番組をどのように構成するか、参考にさせていただきます。 さて、写真は美里町の「大窪橋」の桜です。 4月2日に「砥用の春工芸展」に行った折に撮った写真です。 残念ながら満開を過ぎていましたが、石橋と桜のこの景色は素晴らしいものです。 私の好きな桜の名所のひとつです。  (原武博之)