いよいよで~す。

明日からモンゴルへ行ってきます。「朝青龍に会いに?」とみんな言いますが、そうではありません。 モンゴルの子どもたちにゲルを贈呈するために行くのです。

100_5299.JPGそして想像もつかないモンゴルという地をこの目で確かめて来たいんです。 もちろんモンゴルの大草原と、星空も楽しみです。 これまで大自然をあちこち見て来ましたが、阿蘇の大自然を見慣れている私にとっては、それほどびっくりするようなことがありませんでした。 メキシコのティオティワカンに行っても、マウイ島のキラウエアに登っても、阿蘇のどこかに似ているという感じでした。 さて、モンゴルではどう感じるか、楽しみです。 帰ってきたらまた詳しく報告しますね。 モンゴル出発前日、だいぶ大きくなったミニトマトとともに写真撮りました。(ちょっとピンボケ)