なかなか書き換えが…。

 お早うございます。 番組が水曜日の夜に移動して、やはり少しばかり反応があり嬉しく思っております。  先週夜になって第1回の放送、電話ゲストの冠二郎さんから「おかえりなさ~い」といわれました。 ありがたいことです。 しばらくの間、放送時間が20分しかなく、なかなか曲をかける時間もおしゃべりをする時間もなく、皆さんにはご迷惑をおかけしてました。 でも、歌謡ランキングも、新譜紹介も、特集も組める様になって、色々考えています。 リクエストも徐々に増えると思いますので、そうなったらリクエスト曲も毎週たくさんかけたいと考えています。 ブログもますます面白いものにしていきますから、「乞う、ご期待!!」です。 だからというわけではありませんが、今週は画像ナシ。 そして明日にはきっと新しいブログに書き換えます。 (約束します)  

リクエストや番組への要望などもドンドン書いて番組宛メールを送って下さいね。