10月20日の放送では・・・

 

スタッフ Ga~ちゃんです。

この日のゲストは

久々スタジオゲスト登場の テイチクレコード 北山たけし さんです。

20100922132314.jpg

いやぁ~相変わらず、さわやかな北山たけしさん!!

高千穂の風のような笑顔ですね(笑)

 

今回は、2曲、2月24日にリリースされた「高千穂峡」と

9月22日にリリースされたアルバム「日本の情景・神話のふる里」から

「天の川慕情」をご紹介しました。

富士山登山のお話、楽しかったですね。

(個人的には、頂上で食べたというラーメンが気になりましたが・・・。)

 

新譜紹介のコーナーでは、

10月20日リリース 「銀座のトンビ」  すぎもとまさと

この曲は 8月25日にリリースされたNewアルバム「純喫茶~懐かしい場面~」からのシングルカット。 そして このアルバムの中からもう1曲 「ユウジ・・・」の2曲をご紹介しました。

 

さて、次回10月27日の放送では、

電話ゲストに 9月22日に新曲 「人恋さんさ」をリリースした 菊池まどかさんをお迎えしてお送りします。

どうぞ、お楽しみに!!