今週も遅くなりました(涙)

スタッフ Ga~ちゃんです。

 

10月もあと一日・・街はハロウィンからクリスマスモードに入って来ました。

確か先週は半袖を着ていたような気がしますが・・・。

あっ・・私だけ?

でも、出来るなら一年中・・半袖で過ごしたいものです。

 

今週のプレゼントは豪華ですよ。 何が豪華って・・

豪華な美川憲一さん!!のTシャツです!!

今年6月にリリースされたシングル「お金をちょうだい~プラチナバージョン」の

Tシャツでございます。

サイズはMとL 。お二人の方にプレゼントします。

20101027164321.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

20101026144314.jpgのサムネール画像のサムネール画像

メーセージ&リクエストを書いてzac@rkk.jpまでお寄せくださいませ。

お待ちしています。

あ、・・・ちなみにCDとモデルはプレゼントに含まれませんのでご了承くださいませ(笑)

 

来週11月3日(水)の電話ゲストは

新曲 「泣き砂 海風」 が好調な 城之内早苗さんです。

どうぞ、お楽しみに!!