日別アーカイブ: 2010年11月4日

あわわ!あわわ!

IMG_0001.jpg

昨日の番組冒頭でお話ししました「マインドハーモニーコンサート」がいよいよ今度の日曜日に迫って来ました。 実を言うとちょっと慌てています。 というのも、今一生懸命原稿の整理をしている最中ですが、今日はこの後何にも予定がなかったつもりだったら、今しがた電話があり、今夜7時から会議でした。 何しろマインドハーモニーコンサートの資料が届いたのが、つい先日。 ネットで資料を集めたりしているうちに、今日が来たのです。 ですから今日は泳ぎにも行かず、一日原稿の整理をしようと思っていたら、スケジュール変更です。 でも、バッチリ頑張って司会しますから、どうぞ皆さんも県立劇場に来て下さい。 障がいのある人が、健常者と一緒になって音楽を楽しむ様子を見ると、きっとあなたの心の中にも変化が起きるはずです。 コンサートは県立劇場で午後12時30分から開演です。 そしてホワイエでは各施設で一生懸命作った野菜やお菓子が並びます。 買い物袋もお忘れなく。