日別アーカイブ: 2010年11月20日

とってもチャーミングなエンレイさん

スタッフ Ga~ちゃんです。

 今週はスタジオゲストに、

11月3日に新曲「テレサの羽根」をリリースしたエンレイさんをお迎えしました。

20101109131905.jpgスタジオにスタッフの方と入って来られるなり、原武さんは中国語でお出迎え!!

これには、エンレイさんもとても驚かれ、「中国語お上手ですね」と、これまた・・きれいな日本語&素敵な笑顔。話す声も癒されるお声で、かわいい小鳥がさえずる様な感じというのでしょうか・・

素敵な声大好きであります。

思わず、サントリー烏龍茶CMソングをリクエストしたくなっちゃいました。 

この写真ではわかりませんが、手には可愛い景徳鎮の指輪をはめていらっしゃいましたicon:face_smile

(エンレイさんのHPです。http://en-ray.asia/

 

と・・・それから、それから

行って来ました!! 島津亜矢さんの25周年記念リサイタル「挑戦」

さすが島津亜矢さん!!圧巻であります。その一言に尽きるゥ!!二部構成になっていてあっという間に時間が過ぎていく感じでした。中でも印象に残った曲は、「帰らんちゃよか」。この曲を歌われていた「ばってん荒川」さんとはラジオでずっとお仕事ご一緒させていただいていたので、色々なことが思い出されてきて涙が・・・。

島津亜矢さん、ありがとうございました!