日別アーカイブ: 2010年12月8日

寒くなりました。

急に寒くなって風邪をひいてる人結構多いようですね。 用心してください。 今夜の放送いかがでしたか? ゲストの小桜舞子さんのかわいい事! 桜色の着物がとっても似合ってて、そして声だけ聞いてるとシャキシャキして歯切れのよいしゃべり方に心地よくなっちゃいます。 そうそう、皆さんはラジオで声だけでしたから、そのあたりの歯切れの良さ、心地よさはおわかりいただけたかと思います。 そんな小桜舞子さんと私のトゥーショットを見てもらおうと写真撮ったのにGa~ちゃん、アップするのをうっかり忘れてたそうで、今朝伝言がありました。 「アップしといて下さい」と。 でもその肝心の写真は自宅に置いてて、放送前にアップ出来ませんでした。ごめんなさい。 放送のインタビューをもう一度思い出しながら、見てくださいね。
100_5370.JPG

 

100_5368.JPG