日別アーカイブ: 2011年3月10日

にっぽん演歌の夢祭り vol.3

 またまた封書でいただきました。 ご紹介します。

「番組は聴いてますが、初めてのメールです。あらためて宜しくお願いします。
昨日はありがとうございました。
「日本演歌の夢祭り」素晴らしかったですね!
母と母のお友達、妹の4人で参加させていただきました。
私と母に、妹からの誕生日プレゼントでした。
それに何と!堀内孝雄さんの稲庭うどんもいただきましてありがとうございました(^_^)
ちなみに18号車に乗っていました。
昨年始めて参加し、3月の第一土曜日に毎年開催されていることを知り、去年から楽しみにしていました。
私以外は、阿蘇からの参加でしたので、家路に着いたのは11時過ぎだったのでは?
また来年も是非お願いします!!
歌手の皆さんはどなたも素晴らしかったのは言うまでもありませんが、宝海大空君の艶やかさが何とも(@_@;)
15歳とは思えない妖艶さ!!!
小林幸子さんの歌はもちろん、衣装?装置?は紅白歌合戦を見ているようでしたね。
歌手の皆さんお一人、お一人書きたいことは沢山ありますが、時間を忘れるほど素晴らしかったです。
リクエストを忘れるところでした。
この歌を聴くと、妹の旦那様が涙する島津亜矢さんの「感謝状」をお願いします。」
          モンチッチおばさん      (志賀秀代)
――――この方のリクエストには3月9日の番組でお応えしました。

 

 「先般はにっぽん演歌の夢祭りバスツアー誠にありがとうございました。 最高の一日でした。私は19号車のバスに乗車していましたが、また来年も”RKK原武博之と行くバスツアー”を企画して下さい。よろしくお願いいたします。 さて、毎週水曜日20時原武博之のザックザク歌謡曲を楽しみにしています。 特に原武さんの声が素晴らしいです。 また四月から月曜日になるようですネ。 ガンバッテ下さいませ。 ありがとうございました。」 (合志市  本田勝広・スミ子より)」

ありがとうございました。 嬉しいですね、こんなに喜んでいただいているなんて・・・。 これからも番組でがんばってまいりますので、皆さん聞いて下さいね。

                                    原武博之