シャバダバ・サタデー最終回!See You Again!

今日が最終回の「桂木まやのシャバダバ・サタデー」
17年半本当にありがとうございました。
リスナーの皆様に支えられてきた17年半だったと思います。
私は昔のことはあまり覚えてませんが、まやさんはしっかり覚えており
リスナー一人一人に寄り添っていた番組なんだなと改めて感じました。
これからも桂木まや&RKKラジオをよろしくお願いします。

===================================

<八ちゃん堂のクイズ・ムーリバース当選者発表>

アーチスト名:山口百恵
曲名: プレイバックPart2

八ちゃん堂の冷凍たこ焼き50個の当選者は

阿蘇郡 RN ムーンリバー大好き さん
熊本市 RN くぅちゃんママ さん
荒尾市 RN ミズキママ さん

以上、3人の方です!おめでとうございます!
冷凍たこ焼きの発送は、八ちゃん堂本社からとなりますのでご了承ください。

※安藤先生の肥後狂句は次回から「土曜だ!江越だ!」の中で13:40頃からの放送となります。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。