日別アーカイブ: 2011年12月16日

10+10+10+ここが問題=42.195

熊本城マラソンへ向けて、日々精進している、福ミミらじおの塚原まきこさん!今朝、会社に来て見ると、なんとTシャツ姿のまこさん。朝から、ジョギングを始めたという話は聴いていたのですが、ついに、寝ぼけて会社にそのまま来てしまったか・・・と思ったら、なにかしらのイベントに参加するためだったようです(笑)。しかし、その後、着替える事も無く、いまだ、私の横10mあたりのデスクで、そのままの格好でお仕事中ww 肝心のマラソントレーニングのほうですが、5~6Kmは走れるようになったそうで、犬の散歩で疲れ果てていた当初に比べればすごい進歩!!・・・しかし、フルマラソンって、42.195Kmですよね・・・。まこさん、果たして当日までに大丈夫なのか???当日まで10Kmは走れるようにして、根性で+10Km、そしてさらに、リスナーさんの当日の応援で、さらに10Km。残り、12.195Kmをどう乗り越えるかですなぁ~(笑)。ゴールに、イケメンの男性でも待たせておきましょうか!!・・・あ、ラジオ局にイケメン・・・・いない(笑)。

2011_12_16_09_22_21.jpg