日別アーカイブ: 2011年12月22日

38期生!!

写真に映っているのは、パソコンに向って一生懸命お仕事をしているミミーキャスターさんです。誰かわかりますか?ヒントは38期生です。

そうそう、色んな番組で今でも皆さんにお声をお届けしている山坂エミさんは、僕が入社した20年前は現役ミミーキャスターさんでした。
当時から、いつもにこやかでやさしいお姉さんでした。リスナーさんにもスポンサーさんにも人気があり、当時、営業のペーペーだった僕は何度も救われた事がありました。
僕が入社したときのミミーさんのメンバーは、今でも忘れません。
田野辺さん、山坂さん、荒牧さん、久保さん、西田さん、丸本さん、藤本さん。当時は7人いたんですよね。みんな、やさしい方たちばかりでした。
是非、その良き伝統を守り、リスナーさんからいつまでも愛されるミミーキャスターでいて欲しいと思っています!!
38kisei.jpg