ライオン女子駅伝♪ つかまき参戦!!

なんと、来年、2月11日(土)開催のライオン女子駅伝に、「福ミミらじお」の塚原まきこさんが参加することになったそうです!!毎朝、走っている成果が出せるのか、タスキを渡せるのか、抜いていくのか、抜かれていくのか。これは楽しみです!!

・・・・ところで、昔、RKKテレビで「タングラム」と言う番組がありましたが、20年前に実は一度、塚原さんは、ライオン女子駅伝で走っているそうなのです。その、写真が出てきました!!
うわ~、まこさん、髪型が・・・(笑)。
残念ながら隣に当時の懐かしい出演者が映っているのですが、許可をとる術もなくお見せする事ができません(笑)。
それにしても、写真って、時間が経つほど、懐かしいやら、怖いやら(笑)。
jyosiekiden.jpg