おでかけリポート 秋 ♪ 阿蘇ミルク牧場

キムカズのおでかけリポート 2024 秋 ♪

阿蘇郡西原村の阿蘇ミルク牧場からお届けしました!

青空と牧場の緑。空気が澄んでいて見晴らしも抜群!

子供から大人まで楽しめる場所です。

毎年恒例。山羊小屋の隣に八木アンテナを立ててリポートしましたよ~!

今月はもちろん、来月も楽しめる、秋のイベントが沢山予定してあるんです。

スタッフの江藤さんにお話を伺いました♪

10月12日(土)~10月27日(日)は、2024五木村フェア in 阿蘇ミルク牧場が開催されます。

五木村と阿蘇ミルク牧場のコラボイベント。

五木村の食材と牧場製品のコラボメニューなどが楽しめるようです。

https://aso-milk.jp/news/detail.cgi?p=281

秋の牧場通信がアップされています!ホームページで情報が更新されていきますので

是非ご覧ください。

その他、芋堀り大会や150万本のコスモス畑など、10月はイベント盛りだくさんです!

可愛い動物たちと触れ合ったり、

美味しいソフトクリームを食べたり、

新しく登場した牛柄ベンチで記念撮影も良いですね!

阿蘇郡西原村にある阿蘇ミルク牧場。是非お出かけください ♪

『 阿蘇ミルク牧場 』

営業時間:朝10時~夕方5時  問い合わせ:096-292-2100

ホームページ:https://aso-milk.jp/


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。