土日は、だんだん暖かく!

きょうは、風が冷たく気温は低かったものの、
日差しはたっぷり!!
RKKの近くにいるネコちゃんも、
日なたぼっこしていました。
neko150213
あす土曜日も、暖かな日差しが降り注ぎそう!!
朝の冷え込みは厳しいものの・・・
穏やかな晴れ!日中は寒さは和らぎそうです。
土曜日の最高気温は、熊本市で11℃の予想。

そして、熊本城マラソンが行われる日曜日。
さらに気温が上がりそうです!!
熊本市では、
最低気温が1℃、最高気温は15℃の予想。
昼間は3月並みの暖かさとなりそう。

気になる天気ですが、
雨が降るのは、日曜の夜になる見込みで、
昼頃まで、日がさすことも・・・
天気、風は問題なさそうですが、
気温の変化には気をつけてください。