今年もお世話になりました

すっきりしない天気となった大晦日。
私は、きょうが仕事納めです。
今年も1年間、本当にありがとうございました。

この1年の天気で、
一番記憶に残っているのは8月の台風15号。
16年ぶりの熊本上陸で、
台風の怖さを改めて痛感しました。
その他にも、今年は、
3月に雪が降ったり、梅雨が長かったり、
8月には竜巻が発生したり、
最後は、暖かい11月、12月で・・・
なんだか落ち着かない1年でした。

あす元日は、晴れる予想です!!
初日の出も期待大ですが、霧が心配。
ぼんやりとした初日の出になるかも・・・

写真は、私が今年撮った空の写真の中で、
一番好きな1枚。10月15日の空です。
来年も、いろんな空を見て、
日々の天気をしっかり伝えていきたいと思います。
では、よいお年をお迎えください。
sora1015