なかなか晴れ続かず・・・

けさは、久しぶりに冷え込みましたが、
日中は初夏!予想以上に気温が上がりました。
山鹿市鹿北では、
最低気温が3.8℃、最高気温は24.8℃
気温差は20℃以上にもなりました!!

小学校の入学式も多かったきょう
天気には恵まれました♪
さすがに、桜の花は散ってしまいましたが、
熊本市内では、ハナミズキがきれいです。
mizuki0412
青空にピンク色の花が映えますね!!
ただ、この青空も今日まで。
なかなか晴れの天気が続きません。
あすの午後は、また傘の出番です!!
夕方以降は、所により雨が強まり、
雷を伴うおそれも・・・
週末にかけても、天気はコロコロと
短い周期で変わりそうです。