diary

今年の目標の一つに、

『何かを継続してする』というのをあげています。

 

そこで、日記をつけることにしました。

これまでも何度かチャレンジしたことはあったのですが、

今回こそは続ける意志を固くするために、はりきって3年日記なるものを購入。

 

 

1日の日記に、『diary start』と書こうとしたら、『dairy start』と書いてしまい、

早速やる気が低下してしまいましたが、

なんとか、がんばります。

 

果たして、続ける事ができるでしょうか。

diary」への1件のフィードバック

  1. からてのむし

    前回の失敗を反省し、今回は三年続く‥16.6%
    前回失敗してるから、また二の舞を演じる‥16.6%

    どうでもよいのだが、なぜか気になる‥16.6%
    亜紀さんみたいな美人が、あえて、日記なんかつける必要は無いと思う‥16.6%
    かずのこを食べながら日記をつけるくらいなら、やらないほうがマシだと思う‥16.6%
    日記をつける前に、羊を数えながら寝てしまうと思う‥17%
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です