7月31日(月)リクエスト曲」への1件のフィードバック

  1. 菊陽のちゅうちゃん

    先日は孫たちへの”誕生日おめでとう!” のメッセージお伝えしていただきありがとうございました。   
    子供たちの元気な声、明るい笑顔は いやされ、心が和みます。
    社会的にも、自分的にも、この子らに残すものと言ったら、
     気の遠くなるような借金の山 
     目いっぱい汚され、住みにくくなった環境
     だんだん遠ざかっていくような平和
    申し訳なく思います。 せめていい思い出、楽しい思い出でも残してあげなければ・・・と思います。
    このこら、子供たちに大きな未来が広がりますよう・・・。
     猛暑の候ご自愛ください。 有難うございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です