07/15 伊東家のSIX PACK

3連休の中日にお届けした今回。
ゲストには、れーなちゃんとバンド仲間でもある
伊東真吾さんをお迎えしました!
※2人は番組初回から話に出ていた「伊東家」というバンドのメンバーなのです。

「SIX PACK COMING SOON」のTシャツにくぎ付けでしたよw

伊東さんには5曲プレゼンしていただいたのですが
曲がかかる間は100%の確率で
身体でリズムを刻み、手も足も自然と動いていたのです。
ドラマーとしての血が騒いだんですね~。

放送直後の今日は熊本Be-9 V2で、
そして明日は佐賀でもライブを控えており
暑い中大忙しの伊東さん(&れーなちゃん)なのでした。

伊東さん所属のバンド「センディングベース」についてはこちらを。
https://sendingbaseofficial.jimdo.com/

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
(今週の1曲プレゼン)
・海の見える街(映画「魔女の宅急便」より) / 久石譲

・恋しくて / BEGIN
・Free / ドノヴァン・フランケンレイター
・ALICE / My Little Lover

(ゲスト:伊東真吾さんプレゼン)
・Bright Star / SENDING BASE
・Runner / SENDING BASE
・東京シティらんでぶー / 笹木勇一郎
・つぐみ / スピッツ
・30 / LOST IN TIME

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・思い出のフォトグラフ / リンゴ・スター
・春先小紅 / 矢野顕子
・Listen to the music / ドゥー・ビー・ブラザーズ

・ディキシーチキン / リトルフィート

(マンスリーれーな)
・CANDY / れーな

3連休最終日も暑さに気を付けて楽しい1日を!
(強い日差しを受けると湿疹に襲われるデリケートな男・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。