07/08 いい「フォーム」プレゼンターズ

れーなちゃんがボウリングを6ゲームしてきたそうで。
序盤こそ69とスコアが伸びなかったものの
終盤では111に。
本人曰く「後半伸びるタイプ」だそうです。

それを聞いた河添さんがフォームを診てくださったんですけど
「大輔君!何に疑問を感じながら投げてるのw」


ホントだw
首傾げてるし、表情も「ん?」といった感じ。
どーりでよく、投げた瞬間右に向かうんだ。。。

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
(今週の1曲プレゼン)
・ワイルドで行こう / ザ・ナンバーワン・バンド

・一番偉い人へ / とんねるず
・夢の中へ / 井上陽水
・RAIN / 大江千里
・悪口 / aiko
・スカイレストラン / 清野由美
・ただお前がいい / 中村雅俊
・小さな恋のメロディ / BLANKY JET CITY

(プレゼンター4号・今野さん)
・マイ・スイート・ロード / ジョージ・ハリソン
・朝焼けが消える前に / 石川セリ
・バック・イン・ザ・サドル / エアロスミス

・アルフィー / ヴァネッサ・ウィリアムズ

(マンスリーれーな)
・CANDY / れーな

来週15日はゲスト登場!お楽しみに!!

(短冊に何も書かぬまま七夕を終えた男・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。