12/29 2019ラスト!ゲスト&ライブ!

2019年最後の日曜日!
当番組も年内ラストの放送となりました。
最後は盛り上がっていきましょー!ということで
・隔週レギュラーの李呼&ノゾミ揃い踏み
・ゲストも2人!嶋田宣明さん&阿部隆さん
・生ライブ!ついに渡辺が歌う
というスペシャルな2時間・・・いかがでした?

3時台ゲストは
RKKラジオ日曜夜8時~放送「昭和歌謡大作戦!」より
嶋田宣明さんが登場!
洋・邦問わずプレゼンしてくださいました。
1曲目の「L-O-V-E」まさかの日本語Ver.から
さっそく見事でした。聞き入っちゃいましたね~。
続きはradikoタイムフリーで今一度お楽しみください。

そして4時台ゲストは
番組3回目のご出演!現在の最多ゲスト出演者!
ギタリストの阿部隆さんを交えての生ライブ!
渡辺もついに歌ってしまいましたw
いかがでした?
好評ならば第2弾も計画してみますね。。。

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・5)I have nothing / ホイットニー・ヒューストン
・1)好きになった人 / 都はるみ
・6)Born this way / レディー・ガガ
・3)ラストダンスは私に / 萩原健一

(ゲスト・嶋田宣明さんプレゼン)
・L-O-V-E / ナット・キング・コール
・ヨイトマケの唄 / 泉谷しげる
・恋におちて / なかの綾
・Ultima Batucada feat.中納良恵 / EGO-WRAPPIN’
・Stardust / 美空ひばり&平井堅

(プレゼンター4号・今野さんコーナー)
・3)風 / はしだのりひことシューベルツ
・4)涙の乗車券 / カーペンターズ

(大輔のいい曲放浪記)
・LOVE SO SWEET / 嵐

(2019ラスト生ライブ with阿部隆さん)
・5)gardenia / 李呼
・6)妖精と人間の物語 / NOZOMI PIENA:TA
・3)Don’t let me down / 河添博幸&阿部隆
・1)milk tea / 渡辺大輔&李呼&NOZOMI PIENA:TA
・旅姿六人衆 / 河添博幸&阿部隆&桑田佳祐?????

※プレゼン曲に各プレゼンターの号数を入れています。
 ご参考までに。。。
 1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
 5)李呼 6)ノゾミ 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、ドクトル河添のいい曲処方箋も大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

エンディングはわずか1分半ほどになってしまいましたが
「旅姿六人衆」でお別れ。
桑田佳祐っぽい歌声が聞こえてきましたよね。。。
一部SNSには1号・わたなべという書き込みがありましたが
違うんです。(その前の福山でイッパイイッパイでしたもんw)
じつはあの桑田は・・・また来年!www

ちなみに来週はリスナープレゼン祭りじゃ~!!
(本日午後5時で仕事納めとなった・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。