12/22 一番きらきらしとるやんw


RKKきらきらファクトリーへのご来場
ありがとうございました!!
特に2日目の今日は
雨と風によりかなり寒くなりました。。。
そんな中でも、それでもたくさんのお客様に来ていただき
ありがたかったです。
イベントは先ほど午後8時に、無事終了しました。

今日の番組終了後、1・3・6号は会場へ。
ノゾミピエナータは志願の売り子就任!
当番組から投入したバスソルトを何と6セット売ったそう!!
短時間かつ寒くてお客様が少なかった中のこの成績。。。
イヤリングのみならず売り子としての実力も
きらきら光っていたというw

2日間でなかなかの個数、売れたそうです。
会場にお越しくださった皆さんはもちろんのこと、
ラジオブースでいい曲プレゼンターズ謹製
バスソルト2個セット¥600をお買い求めいただいた皆様方
誠にありがとうございました!!

また、こんな機会がありますように。。。

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・1)Silent Eveを待ちながら / ZIGGY
・6)ユー・レイズ・ミー・アップ / ケルティック・ウーマン
・3)月の裏で会いましょう / オリジナルラブ

(プレゼンター4号・今野さんコーナー)
・3)人形の家 / 弘田三枝子
・4)シェリーに口づけ / ミッシェル・ポルナレフ

(リスナープレゼン)
・あと5歩で君のくちびる / 鈴木茂
・Rainbow In The Universe / 浅倉大介

・3)ドレミの歌 / ジュリーアンドリュースと子供たち

(どっちのいい曲でショー)
・0)【楽曲A】あれから / 美空ひばり(AI)

(ラストピエナータ)
・6)Space Science Magic / NOZOMI PIENA:TA

※プレゼン曲に各プレゼンターの号数を入れています。
 ご参考までに。。。
 1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
 5)李呼 6)ノゾミ 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、ドクトル河添のいい曲処方箋も大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

来週は2019年最後の「いい曲」!
1・3・5・6号さらにはゲストも交え、
スペシャルな生ライブや、ついにアイツが歌う?
さらに年明け初の「いい曲」では
リスナープレゼンまつりを挙行!
可能な限り大放出しちゃいます!!
洋・邦・クラシック・演歌・歌謡曲・・・何だってOK!
どんどんプレゼンメール・FAX・はがきを送ってください!!

ちなみに・・・きらきらの会場で
慶徳二郎先生から
「なんで俺の曲がかからんとや?」との事でした。
「それはですね・・・」
現実を言うのが可哀相だったので
うまいことはぐらかしておきましたw
(対角線上2つのブースを行ったり来たり・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。