01/05 リスナープレゼン9連発!

明けましたwおめでとうございます!!
2020年も日曜の午後、
リスナーの皆さんに「いい曲」を次から次に
お届けし続けます!!

そんな番組の新年1発目。
今回は、リスナープレゼン祭り!!
昨年11月から溜まっていたものを9曲どど~んと
お届けしました。

洋・邦、新・旧問わず
あなたの心に響いた「いい曲」を
ラジオを通じてたくさんの方にプレゼンしてみませんか?
番組宛にたくさんのプレゼンお待ちしてます~

そして・・・
かなり久々の快挙!!!
「どっちのいい曲でショー」で
皆様からの投票総数が16票!!!
ONAIRを勝ち取った【楽曲A】には何と11票!
最多得票を記録しました。
次回以降もどんどん参加してくださいね☆彡

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・1)NEW YEARS DAY / U2
・3)Start Me Up / ローリングストーンズ
・5)君の顔が好きだ / 斉藤和義

(リスナープレゼン祭り➀)
・愛のうた / 松原健之
・きのう きょう あす / 三浦和人
・心の友 / 五輪真弓
・ハンド・イン・ハンド / コリアーナ
・スケート野郎 / ザ・ジャイアンツ

(アーティストGACHIプレゼン)
・2)スキップ / れーな

(リスナープレゼン祭り➁)
・人類みな兄弟 / サイラズ・モレー
・聖夜 / class
・ザ・スネーク / アル・ウィルソン
・旅の歌 / かまやつひろし

(どっちのいい曲でショー)
・【楽曲A】Lose You To Love Me / セレーナ・ゴメス

(エンリコ!)
・5)Like a Balloon / 李呼

※プレゼン曲に各プレゼンターの号数を入れています。
 ご参考までに。。。
 1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
 5)李呼 6)ノゾミ 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

「アーティストGACHIプレゼン」には
まさかのプレゼンター2号・れーなちゃんが!
ドヤ顔しながら収録したんだろうな~w

渾身の「すごぉ~い!」も飛び出しw
初笑いでしたよwwwww
今月26日(当番組放送の裏で)
きくちくん誕生祭2020に出演です!
会場からのリポートお待ちしてますwww
(おみくじは中吉・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。