赤ちゃんの写真とメッセージを募集中

「こんにちは、赤ちゃん!」では、新生児を紹介しています。明るく幸せに満ちた赤ちゃんの写真とメッセージをお寄せ下さい。

*お送りいただいた個人情報はRKKが管理し、番組でのご紹介と、このページへの掲載のみに使用します。

なまえ、性別、たんじょう日、生まれたときの身長、体重、ご両親からのコメントのほかに、写真を添えてお申込み下さい。(写真データのフォーマットはJPGでお願いします)ただし、生後3ヶ月以内の赤ちゃんに限らせていただきます。
また、確認のための電話番号もご記入下さい。

お申込みはこちらから

12月9日(土)

なまえ:渚月(なつき) ちゃん
誕生日:10月19日
生まれた時の身長:50㎝
                      体重:3134g
メッセージ:これからもすくすく育ってね
      みんなで成長を楽しみにしています


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

12月8日(金)

なまえ:杏采(あんな) ちゃん
誕生日:11月10日
生まれた時の身長:51㎝
                      体重:2985g
メッセージ:みんなから愛される
      可愛い女の子に育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

12月7日(木)

なまえ:莉愛(りあ) ちゃん
誕生日:10月23日
生まれた時の身長:51㎝
                      体重:3442g
メッセージ:たくさんみんなに可愛がってもらって
      元気に育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

12月6日(水)

なまえ:祐貴(ゆうき) くん
誕生日:10月28日
生まれた時の身長:45㎝
                      体重:2618g
メッセージ:健康で元気に育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

12月5日(火)

なまえ:青空(せいあ) くん
誕生日:10月22日
生まれた時の身長:51㎝
                      体重:3510g
メッセージ:産まれてきてくれてありがとう
      これから3人でたくさん成長して
      楽しい所行こうね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

12月4日(月)

なまえ:凱翔(かいと) くん
誕生日:11月14日
生まれた時の身長:51.5㎝
                      体重:2846g
メッセージ:元気に産まれてきてくれてありがとう
      お兄ちゃんに負けないように大きく育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

12月2日(土)

なまえ:絢心(けんしん) くん
誕生日:10月27日
生まれた時の身長:45.5㎝
                      体重:2096g
メッセージ:お姉ちゃんと仲良く
      元気にすくすく育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

12月1日(金)

なまえ:夏菜(なつな) ちゃん
誕生日:6月25日
生まれた時の体重:2803g
メッセージ:お兄ちゃんと仲良く、元気に育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11月30日(木)

なまえ:奈那(なな) ちゃん
誕生日:6月7日
生まれた時の身長:52㎝
                      体重:3608g
メッセージ:元気にすくすく育ってね
      パパとママと仲良くしようね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

11月29日(水)

なまえ:結菜(ゆいな) ちゃん
誕生日:11月2日
生まれた時の身長:51㎝
                      体重:3248g
メッセージ:元気に産まれてきてくれて、
      家族みんなとても嬉しいです
      これから元気にすくすく育ってください


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。