日別アーカイブ: 2018年3月14日

3月14日(水)

なまえ:咲里 (えみり) ちゃん
誕生日:12月25日
生まれた時の身長:50㎝
                      体重:2996g
メッセージ:元気に産まれてきてくれてありがとう
      これからパパママとたくさん遊んで
      大きくなろうね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

3月13日(火)

誕生日:2月17日
生まれた時の身長:45㎝
                      体重:2468g
メッセージ:少し小さく産まれて心配したけど、
      これから、2人のお姉ちゃんみたいに
      すくすく育ってね
      家族みんなに愛され、お姉ちゃんたちは
      毎日楽しくあなたのお世話を頑張っています


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

3月12日(月)

なまえ:貴之 (たかゆき) くん
誕生日:2月15日
生まれた時の身長:51.2㎝
                      体重:3042g
メッセージ:元気に大きく、優しい子に育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

3月10日(土)

なまえ:佳子 (かこ) ちゃん
誕生日:2月2日
生まれた時の身長:51㎝
                      体重:3088g
メッセージ:元気に産まれてきてくれてありがとう
      お姉ちゃんと仲良く、すくすく育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

3月9日(金)

なまえ:舞莉 (まうり) ちゃん
誕生日:1月11日
生まれた時の身長:55㎝
                      体重:3700g
メッセージ:健やかに健康に育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

3月8日(木)

なまえ:芽依 (めい) ちゃん
誕生日:9月14日
生まれた時の身長:49.5㎝
                      体重:2386g
メッセージ:元気に産まれてきてくれてありがとう
      これからもいっぱい食べて
      元気な子に育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

3月7日(水)

なまえ:環都 (かんと) くん
誕生日:9月3日
生まれた時の身長:49㎝
                      体重:2846g
メッセージ:いつもたくさんの笑顔と幸せを
      ありがとう


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

3月6日(火)

なまえ:蓮 (れん) れん
誕生日:9月17日
生まれた時の身長:52㎝
                      体重:4419g
メッセージ:アメリカのおじいちゃん、おばあちゃんと
      話せるよう、マミーの言語をちゃんと覚えてね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

3月5日(月)

なまえ:彩愛 (いちか) ちゃん
誕生日:11月28日
生まれた時の身長:46㎝
                      体重:2600g
メッセージ:お姉ちゃんと仲良く
      元気にすくすく育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。