カテゴリー別アーカイブ: 未分類

9月16日(土)

なまえ:虹叶(ななと) くん
誕生日:7月29日
生まれた時の身長:49㎝
                      体重:2982g
メッセージ:元気に育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
再生開始から3時間に限り聴くことができます。

9月15日(金)

なまえ:巽(たつみ) くん
誕生日:7月13日
生まれた時の身長:45㎝
メッセージ:一緒に楽しく過ごそうね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
再生開始から3時間に限り聴くことができます。

9月14日(木)

なまえ:拓之助(ひろのすけ) くん
誕生日:8月10日
生まれた時の身長:50.5㎝
                      体重:3278g
メッセージ:たくましく強い子に育ってね
 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
再生開始から3時間に限り聴くことができます。

9月13日(水)

なまえ:蒼生(あおい) くん
誕生日:6月13日
生まれた時の身長:50.5㎝
                      体重:2796g
メッセージ:元気いっぱい大きくなってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
再生開始から3時間に限り聴くことができます。

9月12日(火)

なまえ:悠人(ゆうと) くん
誕生日:6月4日
生まれた時の身長:53㎝
                      体重:3740g
メッセージ:健康で元気いっぱいに育ってね
       大きくなったらキャッチボール
      しようね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
再生開始から3時間に限り聴くことができます。

9月11日(月)

なまえ:咲良(さら) ちゃん
誕生日:6月27日
生まれた時の身長:50㎝
                      体重:2962g
メッセージ:元気にすくすく育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
再生開始から3時間に限り聴くことができます。

9月9日(土)

なまえ:莉子(りこ) ちゃん
誕生日:8月3日
生まれた時の身長:50.3㎝
                      体重:3292g
メッセージ:すくすく、のびのび育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
再生開始から3時間に限り聴くことができます。

9月8日(金)

なまえ:晴望(はるの) ちゃん
誕生日:8月3日
生まれた時の身長:51.5㎝
                      体重:3292g
メッセージ:元気に産まれてきてくれて
      感謝しています
      明るく育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
再生開始から3時間に限り聴くことができます。

9月7日(木)

なまえ:奏心(かなと) くん
誕生日:7月18日
生まれた時の身長:53㎝
                      体重:3274g
メッセージ:心の優しい男の子に育ってね


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
再生開始から3時間に限り聴くことができます。

9月6日(水)

なまえ:凌(りょう) くん
誕生日:7月18日
生まれた時の身長:47㎝
                      体重:2275g
メッセージ:小さく産まれたけど、たくさんミルク飲んで
      大きくなってくれてうれしいです


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
再生開始から3時間に限り聴くことができます。