★ガールズパーティ♪

突然の激しい雨に、ハンドルを握る手が震えてしまった

今村直美ですicon:face_shock

 

聞いて下さい!

先日、“ガールズ”に誘われて食事会に出かけたら、

なんと、ワタクシのバースディパーティをしてくれましたのicon:face_shy

girl's party!_R.jpg

左から、ミミーキャスターちひろちゃん、ワタクシ、

「一寸一服」アシスタントまきちゃん、

ミミーキャスターときわちゃん、

(↑彼女も嵐ファン!ワタシは大野くん派ですが、彼女は櫻井くん派です)

「福耳らじお」アシスタントさよちゃん、

「ラジオのたまご」アシスタントくみちゃん、

「とんでるワイド」アシスタントめぐちゃん、

というガールズメンバーicon:heart_shake

 

突如バースディソングが流れてケーキが登場icon:face_self-conscious_smile

そして色紙にみんなのメッセージと、嵐・大野くんのステッカーが

た~くさん貼ってありましたicon:sparklingきゃあ~icon:ecstoramation

それに、ミミーキャスターりかちゃんや、

「一寸一服」メンズスタッフさんも書いてくれてて、

まさに“感謝カンゲキ雨嵐”なひとときでしたicon:face_loveicon:note

 

さてさて、今日から遂に、7月icon:star

今日、【午後2時5分一寸一服】で

『たなばたさま』をリクエストしてくれた6歳の男の子に、

「何をお願いしたい?」とインタビューしたら、「彦星と織姫を逢わせたい!」

と言われ、なぜだか照れてしまった、今村直美でしたicon:face_shy